Pocket

青文字系雑誌で多くの活躍している村田倫子ちゃん。女子高生・大生から多くのファンをもつ彼女の魅力とはなんなのか?
今回はそんな彼女の魅力を画像を中心に取り上げてみたいと思います!

プロフィール

32595421出典:http://prcm.jp/album/muratarinko/pic/32595421
名前:村田倫子(むらた りんこ)
生年月日:1993年10月23日
血液型:A型
BLOG:村田倫子オフィシャルブログ
Twitter:https://twitter.com/rink0_

村田倫子といえば?

10593252_778934305507707_634186274_a出典:http://starstagram.com/
彼女は大のピカチュウ好き。BLOGでもピカチュウのことを取り上げていたり、ポケモン愛が尽きないそうです(笑)

_20130301_1569027962出典:http://mery.jp/5116 

o0480063812960758503出典:http://ameblo.jp/

238377_1出典:http://4meee.com/

123095_1_418x0出典:http://home.rasysa.com/
彼女の髪型は様々なメディアで取り上げられるほど人気です。前髪をくるんとさせ、サイドはストレートに落とすもあり、くしゅっとさせるもあり。ショートもロングもどちらもかわいいですね!

ファッションも可愛いすぎる

20131218113508334_500

20131219111459521_500

20131225095747486_500

20140203073951469_500

20140220150426915_500

20140404080352549_500

20140407010104239_500

20140509224155475_500

20140518101217286_500

20140612093052287_500出典:http://wear.jp/muratarinko/

ほんの一部ですが、似合ってない服装が全くありません、、、。淡い色でふんわりかわいくするときもあれば、コートなどでキチっと決めるときもあります。白一色などでまとめる難しいコーデも彼女が着ると締まって見えます。差し色も入れていることによってぼやけ感がありませんね!

おまけ

よくapish、brooch、CANNAN、flowers、HOULe、RIMAというサロンにお世話になっているそうです(多いですね笑) どこも有名サロンで、行って後悔することは全くないです。自分自身もCANNANに行ったことがありますが、お店の雰囲気と腕は確かで素敵な髪型にして頂きました!

原宿の古着屋にもよく行くそうで、シカゴやサンタモニカに出没しているそうです。お手軽な値段で買える場所でメンズモノも置いているので時間のあるときに行ってみてはどうでしょうか?


今や大注目読モの倫子ちゃん。今後も彼女から目が話せませんね!