Pocket

普段一緒にいる彼女にも彼と一度は絶対やりたいことがあるんです!
今回は女子が憧れている彼氏と一緒にやりたい「4つのコト」を特集しちゃいます!

一緒に料理を作る♡

large 出典:http://weheartit.com/entry/1
スーパーにお買い物に行って一緒に料理を作るって仲良よし夫婦みたいで女の子の憧れ!
一番の定番ですね!
一緒に作る料理って特別楽しくていつもより美味しく感じること間違いなし◎

カップル専用アプリを利用する♡

large (1) 出典:http://weheartit.com/entry/
LINEじゃなくて2人専用のカップルアプリを使いたい彼女って結構多い!
重く思われたくなくて言い出せないこともあるかも!?さりげなく聞いてみると喜んでくれるかも!
チャット系のアプリ以外にも2人の距離が縮まるゲームアプリで遊ぶのもいつもと違って楽しいかも◎

オススメアプリ

・Pairy(ペアリー)
jp.app_.pairy-logo出典:http://octoba.net/archives/
チャット機能、写真管理やデート情報も満載のカップル専用アプリ◎

■カップル専用アプリPairyはこんな恋人にオススメ
-スケジュールや記念日を恋人SNSで共有しているカップル
-カレカノSNSや恋人専用アルバムで管理した写真を動画に使いたい
-付き合って何日など、カレンダー付きの日にち共有サービスが欲しい
-ビトウィーンやカップルズなどのカレカノSNSを使っている
-スケジュール共有できる、ビトウィーンやカップルズ(couples)のような恋人アプリが欲しい
-彼氏との記念日や付き合って何日かをカウントするアルバムが欲しい
-結婚式の動画のために、今から二人の写真を貯めておきたい

出典:https://play.google.com/

・WITH(ウィズ)
withicon512
出典:http://iphone.ascii.jp/
次々と出てくる指令に答えていけば距離がグッと縮まるアプリです◎

大切な人との距離がグッと深まる無料デートアプリ WITH
指令に答えながらドキドキするデートを楽しみましょう。
大胆な行動もこのデートアプリがあれば自然にデートが出来ちゃいます(*´艸`*)
カップル、片思い中、夫婦、大切な人と過ごす時間を、無料デートアプリ WITH で忘れられない思い出に・・・

出典:https://play.google.com/

ドライブする♡

large (4) 出典:http://weheartit.com/entry/
好きな音楽を聴きながらプチ冒険気分のドライブってワクワクしちゃうから行きたくなっちゃう!
運転してるかっこいい姿も女子的にはキュンとしちゃいます◎

オススメドライブスポット

・ほったらかし温泉
30636_1_xl
出典:http://drive.nissan.co.jp/

車じゃないといけないスポットだからこそ行きたいほったらかし温泉!
絶景で心も体も癒やされること間違いなし◎

 お車でのアクセス
中央自動車道 :勝沼I.C又は一宮・御坂I.Cから約25分
甲府市から国道20号線利用 :約30分
秩父市内から国道140号線利用(雁坂トンネル経由):約90分

出典:http://www.hottarakashi-onsen.com/

添い寝する♡

large (3)出典:http://weheartit.com/

彼の横で寝るのが一番幸せ!添い寝はいつもして欲しい安心感がありますよね。
ゴロゴロお家デートもたまにはいいですよね◎


彼女と憧れを叶えて、幸せな想い出をたくさん増やしてくださいね♪