Pocket

告白って今後の2人の関係を左右する大切な言葉!
今回はどんなに好きな人でも言われたら引いちゃうNG告白5選紹介しちゃいます!!

NG告白1:オレのこと好きでしょ?付き合っていいよ。

tumblr_nnc5hyvBNA1us34pyo1_1280 出典:https://www.tumblr.com/
上から目線のセリフは勘違い野郎にしか思えない!ちょっといいなと思っていた人にいわれてもげんなりです。
いくら外見やスペックに自信があってもナルシストな発言はドン引きです。

NG告白2:君との子供が欲しい

tumblr_n975g1aKHW1tc6v9po1_500 出典:http://imgfave.com/
本気の告白でこれを言われたら相当怖い!!付き合ってもないのにから将来を語られても困っちゃうし気が引けます。
どんなに好きでも自分の気持ちだけで詰め寄るのはNGです!!

 NG告白3:ずっと君をみていた

large 出典:https://www.tumblr.com/
これはもはやストーカー発言!好きな人でも少しゾッとしちゃうようなフレーズです。
好きな人を目で追うのは当然のことだけど声にすると違った受け取られかたに・・・!?

NG告白4:ラブソングで思いを伝える

tumblr_nnei4olXys1tmpa2vo1_1280出典:https://www.tumblr.com/search/guitar
オリジナルラブソングや歌を使っての告白ってきょとんとなるか笑いを堪えるか、、、!
どう反応したらいいか困っちゃいます。想いはメロディーに乗せないことをオススメします◎

NG告白5:長文メールの告白

tumblr_muu9csOYiN1s5djj0o1_1280 出典:https://www.tumblr.com/
相手の反応がわからないからといって好きになったきっかけ、好きなところをつらつら書くと相手との温度差は開くばかり!
メールの告白自体あまり印象が良くないので告白は電話や直接が心に響きやすいですよ◎


好きな人からでもこの告白は引いちゃうので男子のみなさんこれを参考に非モテ告白回避してくださいね◎