Pocket

毎日使うLINE!女の子から脈アリサインが出てるかも!?
今回は知ってて得するLINEでの女子の脈ありサインを教えちゃいます!

はてなの多いLINE

tumblr_n78abwX5Ld1rj4q5do1_500出典:https://www.tumblr.com
疑問形が多いLINEって興味がある証拠!気になる人や好きな人のことってやっぱ気になっちゃいます◎
王道ですが疑問形の多いLINEは脈アリ信号出てる可能性あり!!
疑問形で来た時はなるべく相手にも質問を仕返してあげましょう!
「俺は★★だよー〇〇ちゃんはー??」や
「ちなみに〇〇ちゃんって☓☓の事興味あるー?」
のように、自然に質問を返すことで、相手への興味も示すことができ、相手にも好感触!

内容がなくても続くLINE

tumblr_n0kjp73O0C1sjzg2io1_500出典:https://www.tumblr.com/
内容が無いのにLINEするのって正直面倒くさいもの、、、でも好きな人は特別!
好きな人とはずっと繋がっていたいもの!たわいのない会話が続くのって
好きな人だからこそです◎

好きな相手とは基本的に沢山話していたいというのが心情です。なので、沢山話すためには「質問をする」「寝たふりをして次の日にLINEを返す」など、こういった工夫をしてできるだけ長くラリーが続くようにし向けます。

出典:http://know-space.net/

気になる〇〇のLINE

tumblr_nnak63ltMP1tk0mdxo1_500出典:https://www.tumblr.com
女の子が
「〇〇気になってるんだよね」
「最近〇〇っていうカフェできたの知ってるー??」
「〇〇超美味しいらしいよ!」
などのLINEをするときはデートに行きたいとき!
こうなったら男の見せ所!スマートにデートに誘ってみてください◎

タイプなどを聞いてくる

tumblr_njh6j9Kfxg1tb3nk4o1_540

出典:https://www.tumblr.com/
女子がLINEでタイプを聞いてくるのは脈ありサインの可能性大!
結構詰めたいときにする会話です◎

「好きなタイプ」や「過去にどんな子と付き合っていたか」などを聞いてきたら、

ほぼ間違いなく脈アリだと思って良いでしょう。

そして、質問されたらあなたもちゃんと聞き返すこと。お互いに理解を深めてくださいね。

出典:http://magazine.campus-web.jp/


今LINEしてるあの子も脈ありサイン出してるかも!?サインに気づいて素敵な恋になるといいですね◎