Pocket

もうすぐGW!そして夏到来!!「そろそろBBQをしたいなぁ~」って思っている人が多いのではないでしょうか?今回は都内で楽しめちゃう!アクセスも楽々!なBBQ会場を紹介します。

ビーチでBBQ!MAGIC BEACH

豊洲に去年オープンした複合施設”MAGIC BEACH”
BBQ6出典:http://www.goldenray.jp/

その中のカフェスペース”THE BEACH 55″には、砂を敷き詰めた550坪の大きな砂浜があるんです!ビーチでのBBQ気分が都内で味わえちゃいます。
BBQ4出典:http://www.fashionsnap.com/

予約さえすれば、道具や食材などを店が用意してくれます。機材や食材にこだわっているのでちょっとおしゃれなアウトドアが楽しめます!女の子を連れていく時にもおすすめ。
BBQ5出典:http://thebeach55.com/

東京都江東区豊洲6-1-14
http://thebeach55.com/

緑の中でBBQ!新木場公園

夏は、自然に囲まれて涼しくBBQを楽しみたいという人におすすめなのが新木場公園。
BBQ3出典:http://ebbq-gordon.jp

たくさんの木々に囲まれている広場がBBQスペース。BBQをしながらスポーツを楽しむのもいいですね!近くにはコンビニもあるのでとっても便利です。
BBQ1出典:http://ebbq-gordon.jp

BBQスペースの利用料金は無料です。食材や道具をレンタルしてくれるサービスを利用するのがおすすめです!準備や荷物に手間をかけることはありません!
BBQ2出典:http://ebbq-gordon.jp/

東京都江東区新木場2丁目
http://www.tptc.co.jp/park/sinkiba

海と夕日を見ながらBBQ!潮風公園

お台場にある臨界副都心内最大の公園、潮風公園。
BBQ8出典:http://park.tachikawaonline.jp/

海辺のBBQ施設からは夕日や夜景を眺めることができるので、夕暮れどきにちょっとムードあるBBQが楽しめちゃうかも!?
BBQ7出典:http://comolib.com/

予約をすれば施設でBBQ用の道具や食材を用意してくれるので、海浜公園やショッピングの帰りにBBQができちゃいます!
BBQ9出典:https://www.tumblr.com/

東京都品川区東八潮1・2番
http://www.tptc.co.jp/


どこも駅近の会場で道具などを準備する必要もないので、気軽にBBQが楽しめるところばかりです。BBQで一足早く夏を楽しんじゃいましょう!