Pocket

最近気になっていたモデル、女優の「小松菜奈」を取り上げます。映画「渇き。」で有名になり、今までにチャットモンチー、清水翔太、椎名林檎などのPVにも出ていました。そんな彼女の魅力に迫っていきましょう。

プロフィール

tumblr_mmvzflNcgr1qbw5qso1_540 出典:https://www.tumblr.com/

生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都
身長:167.5cm
BLOG:http://ameblo.jp/komatsu-nana/

「三ツ矢サイダー」のCMにも出ています。映画では「近キョリ恋愛」や今年の10月に「バクマン」に出演しています。また、雑誌にも多く出ているので見かける機会が多くなりました。

美しい画像集めてみた

tumblr_mvvva5epL51qhk0h9o1_1280 出典:https://www.tumblr.com/
横顔めっちゃ綺麗じゃん。
tumblr_mmtfc7DJ0m1qhk0h9o1_500出典:https://www.tumblr.com/
この表情好きだよぉ。。。
tumblr_mymabefNcO1qbw5qso1_1280出典:https://www.tumblr.com/
こんな彼女ほしいよぉ。。。やばいよぉ。。。
tumblr_nj6l2iWiZH1rltcxno1_540出典:https://www.tumblr.com/
ほんま絵になるなー。待ち受けにしたい!!
tumblr_n74liv9HkD1qzu13do1_r1_1280出典:https://www.tumblr.com/
おちゃらけている感じもまた良いよ。
tumblr_ngktzt6lr01rpq0i8o1_1280出典:http://i.imgur.com/う、美しい、、、。
tumblr_mvvv9gGqxN1qhk0h9o1_1280出典:https://www.tumblr.com/
これが19歳!?!?


若干19歳にしてかわいいという言葉より、美しいや綺麗と言う言葉が似合う人がいますか?こんなに美しい人は初めて見たかもしれません。これからが期待です!