Pocket

「仮面ライダー」から「NHK大河ドラマ」までこなす佐藤健さん!
最近は「るろうに剣心」でも話題でしたね。
今回はそんなイケメン過ぎる佐藤健さんの髪型特集です!

佐藤健の髪型【ショート編】

2051345_201504090341743001428552664c出典:http://www.oricon.co.jp

ベリーショートスタイル。
立てるのではなくジェルやグリースを使ってタイトにセットするのがポイント!
スーツ等のフォーマルなファッションにも相性GOODです!

G20130320005435040_view出典:http://matome.naver.jp/

127bc_97_fc887257_521798c95B15D出典:http://matome.naver.jp/

サイドを刈り上げた2ブロックスタイル。
リーゼントっぽく流したトップボリュームがポイントです!
スタイリング剤はジェルやグリースなど艶感のあるものがベターです。

佐藤健の髪型【ミディアム編】

2016399_201209020717584001346570264c出典:http://www.oricon.co.jp/

サイドを刈り上げた2ブロックのミディアムショートレイヤースタイル。
長めの前髪を片方耳にかけているのがいいですね。

20130634_haiyuu_44出典:http://bizingeinoutetyou.com

10112136879出典:http://bizingeinoutetyou.com

ミディアムレイヤーベースのスタイル。
ゆるめのニュアンスパーマと繊細な束感がポイントです!
スタイリング剤はファイバー系のワックスがオススメ!

佐藤健の髪型【ロング編】

19168679出典:http://matome.naver.jp

レイヤーを入れて動きを出したボブベースのスタイル。
ふんわりと質感がフェミニンでいいですね。

10086242627出典:http://matome.naver.jp

こんな感じも似合っちゃうんですね、、、
もうイケメン過ぎてズルいです!!!!!


いかがでしたか??
どのスタイルもフェミニンでセクシーな雰囲気のものばかりです!
佐藤健さんの髪型はトップのボリュームと束感が重要なものが多いので、
セットの最後にハードスプレーでしっかりキープするのがオススメです!

僕の書いている「美容師のアジア就活旅ブログ」もチェックお願いします☆