Pocket

今やTwitterやCMなどで話題のカップル専用アプリ、Copules(カップルズ)。ただのカップル専用アプリと侮る事なかれ!彼氏彼女がもっとラブラブになるような機能が満載!
今付き合ってるカップルはマストチェックです!!

Couplesって?

mobile_picture出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/s3.locari.jp/

「Couples」は、恋人との想い出を振り返るのに最適なカップル専用アプリ。何気ない日常も、デートの想い出も、素敵な形で残します。
日々の軌跡がヒストリーでストーリーになる見せ方や、アルバムの写真をスライドショーで再生させ、想い出をかんたんに振り返ることができます。どうすればカップルたちが恋人との想い出をいつもそばに感じられるのか、絆を深められるのかを考え抜きました。
出典:http://eure.jp/

今や200万人以上が使っている大人気アプリです!

Couplesのココが凄い①Q&A機能で普段聞けないことも聞けちゃう!

640x1136x68d7dbd056a3aaebe55f4a9
出典:http://imgcc.naver.jp/
「初めて逢ったときの第一印象は?」や「あなただけが知っている相手の一面は?」などなど、普段聞けないようなことまで質問できちゃいます!普段聞きたいけど聞けない。。そんな質問もCouples上ではサラッと聞けちゃいますね◎

Couplesのココが凄い②カレンダー機能で2人の大切な記念日もしっかり準備!

640x1136x0c116380da64df5a43bedf8
出典:http://imgcc.naver.jp/
2人だけの記念日のカウントダウン機能があるので、例えば大切な記念日も直前で慌てる事なく準備可能!この機能が嬉しい男子達は多いのではないでしょうか??

Couplesのココが凄い③スライドショーで2人の思い出がトップページに!

640x1136x992f1099a07e4609b41e771
出典:http://imgcc.naver.jp/
取った写真は2人だけのアルバムに保存。またスライドショー機能で保存した写真がトップページに流せちゃいます!いつでも2人の思い出が蘇ってきますね♪

Couplesのココが凄い④ラブラブな会話も保存できるから後で見返せちゃう。

他のチャットアプリとは違って相手から言われた嬉しかったメッセージは保存できちゃいます。
大切な人からの一言はいつでも見返したいですよね♪

Couplesのココが凄い⑤パスワードロック機能で2人の秘密も徹底ロック!

もちろん2人だけのアプリだから、誤爆する可能性もゼロ!
またアプリ自体にパスワードをかけられるので誰にも見られる心配なしで安心です◎

大人気CMも!

ダウンロードはこちらから!

appstore

android-app-on-google-play-300x99