Pocket

3代目J Soul Brothersとして圧倒的人気の登坂広臣さん!

今回はそんな登坂広臣さんの髪型を徹底分析しちゃいます!

登坂広臣の髪型①ソフトモヒカン

51avmKN3reL出典:http://www.amazon.co.jp/

bca7919d79a8ae02ebdfaa07bef17bcaec66bb3a出典:http://matome.naver.jp

登坂広臣といえばこのソフトモヒカンスタイル!!
サイドとバックの際は刈り上げて2ブロックになっています。
毛先にハイライトでブリーチをした外人風のカラーもポイント!

o0300040010777429524出典:http://ameblo.jp

もちろん黒髪でも大丈夫です!!
黒髪だとキリッと締まった感じになっていいですね。

登坂広臣の髪型②オールバック

o0300045013221174899出典:http://ameblo.jp

毛先にニュアンスパーマをかけたオールバックスタイル。
こちらもサイドとバックは刈り上げた2ブロックスタイルです。
パーマを生かしてジェルで艶っぽくセットしています。

Bz1vndxCEAEJ6HZ出典:http://matome.naver.jp

もちろんワックスでのセットも大丈夫!
こちら分け目をつけて少し七三っぽく流してます。

135080041-1出典:http://npn.co.jp/

こちらはナチュラルなセット。
かき上げただけのような自然な感じがGOODです!

登坂広臣の髪型③小物をプラス!

sim出典:http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsea…

10727327_360083244150861_1995481644_a出典:http://pinsta.me/tag

小物使いも上手な登坂広臣さん!
トレンドのツバ広ハットも見事に着こなしてます。

Bwcw6JnCQAAWAZk出典:https://twitter.com

キャップにサングラスのストリートテイストもバッチリです!
もう、カッコ良すぎます、、、!


いかがでしたか?
どのスタイルも2ブロックスタイルでセットもラクですし、
取り入れやすいものばかりです!

爽やかな男らしさを感じるスタイルが多いので、
女子ウケも抜群だと思います!

是非、トライしてみて下さい!!

僕の書いている「美容師のアジア就活旅ブログ」もチェックお願いします☆