Pocket

お花見も時期も終わり、かなり暖かくなってきましたね!
これからいよいよワクワクする季節の到来です!
今回はそんな春夏におすすめモテ必須の最新のメンズヘアスタイル3選です☆

最新ヘアスタイル①春もやっぱりマッシュが人気!!

041a

出典:http://www.beauty-box.jp/style/mens/alip041/
やはり圧倒的に人気なマッシュショート!
春らしいカジュアルな洋服にも相性バッチリです。

442-thumb-250xauto-903

出典:http://mens-hairstyle.jp/

なるべく細かめの束感で動きを出すのが春っぽいです。

 

268

出典:http://www.beauty-box.jp/style/mens/alip041/

パーマ風にくしゃっとクランチしながらセットするのもGOODです!

最新ヘアスタイル②春こそ明るめアッシュカラー!!

934131a2344d14ef50f38fe71772e0b0-320x400

出典:http://matome.naver.jp

やはり暖かくなってくるとヘアカラーも明るくしたくなりますよね!
みんなが明るくする夏!
その前に明るめカラーにして周りに差をつけましょう!!

abdb8270d0411a111305cb23d9ec2e9b

出典:https://www.pinterest.com

ただ明るいだけだとオレンジっぽくなってしまって汚く見えやすいです。
なのでハイトーンのカラーにはアッシュ系がオススメです!


DSC048641-e1399119913576-375x500

出典:http://www.beauty-box.jp/

アッシュグレージュも外人風な色味でいいですね!

とは言ってもバイトや校則などでなかなか明るい髪色に出来ない方も多いですよね、、、

そんな方には、、、

最新ヘアスタイル③フワフワパーマで春っぽさ爆発!!

1722-thumb-250xauto-1314

出典:http://www.beauty-box.jp/

フワフワにボディパーマをかければ髪色が暗めでもかなり春っぽさを演出できます!

03192_1

出典:http://matome.naver.jp

もちろん明るめのカラーでも大丈夫ですし、、

131119_273

出典:http://www.cura-hp.jp

アイウェアとも相性抜群です!
パーマスタイルはアンニュイ感を出すのがポイント!

春先に流行っているテーラードジャケットスタイルにもピッタリです☆

 


いかがでしたか??

春は出会いの季節!
素敵な髪型で素敵な出会いを引き寄せちゃいましょう!!

僕の書いている「美容師のアジア就活旅ブログ」もチェックお願いします☆