Pocket

2人が付き合い始めた記念日って大切にしたいもの。毎月お祝いはさすがに無理だけど
1年に1回は特別な1日を過ごしたいって彼女は思ってます!
今回は彼女が喜ぶこと間違いなし!理想の記念日デートスタイル紹介しちゃいます◎

オシャレな場所でランチorディナー

tumblr_nmejfhqTcR1qkvok3o1_1280出典:https://www.tumblr.com/
普段行けないようなレストランやオシャレな場所での食事はやっぱり特別な気分に浸れます。
彼女のかわいらしさを引き出せるのがいい彼氏です!素敵な場所で彼女をうっとりさせちゃいましょう◎

オススメレストラン:ラスチカス

記念日を過ごすのにオススメのお店は表参道にあるラスチカス!
640x640_rect_23757645出典:http://tabelog.com/tokyo/
805852出典:http://tabelog.com/tokyo/

店名 ラスチカス
TEL・予約 03-3407-6865
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
交通手段 表参道駅から徒歩7分表参道駅から423m
営業時間 【月〜木】 11:30〜23:00 (L.O 22:30)
【金】    11:30〜23:30 (L.O 23:00)
【土、祝日前】 11:30〜23:30 (L.O 23:00)
【日、祝日】   11:30〜23:00 (L.O 22:30)ランチ:平日11:30〜16:00
ブランチ:土、日、祝日11:30〜16:00朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 年中無休

1986年からある歴史あるレストランはオシャレな雰囲気で2人の時間を特別に過ごせること間違いなし!
3000〜4000円のコースもありリーズナブルにおいしく楽しめそうです◎

プチ旅行をする

tumblr_nm5ed74B0c1u9vosqo1_1280出典:https://www.tumblr.com/
前々から2人で予定を立てて泊まりがけでどこかに出かけるもいいですね◎
泊まるなら江ノ島、箱根などオススメです!

tumblr_mz82beJfkB1siwy8do1_1280出典:https://www.tumblr.com/
泊まらなくても遠出するだけで楽しいですよね◎
いつもは行かないところに足を運んでゆったりデート楽しみたいですね。
ただし、リサーチはしっかりしなきゃ彼女がげんなりしちゃいますよ!
男子力の見せ所でもありますね◎

オススメ旅館:箱根水明荘

箱根のオススメ旅館は箱根水明荘!
04616-58762-pc出典:http://e-yado.odakyu-travel.co.jp

名称 箱根水明荘
TEL・予約 03-3407-6865
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
交通手段
小田急、箱根登山線箱根湯本駅より徒歩2分
東京:
車以外/小田急線新宿駅より直通箱根湯本駅下車徒歩3分
車/東名高速道路厚木IC経由小田原厚木道路~小田原厚木道路箱根口IC~国道1号線箱根方面約2KM

貸し切り露天風呂がある箱根水明荘は貸し切りがあるのに15000円〜とリーズナブル!
箱根湯本駅から徒歩2分と立地もよく、スムーズに箱根旅がスタートできそうです◎

サプライズをする

tumblr_nkj34j6B0Z1un7ntvo1_1280 出典:https://www.tumblr.com/
サプライズって予想外の出来事で嬉しいことと、
彼の頑張ってる気持ちと想いが伝わってくるからすごく好感度高いです◎
彼女の前から欲しがっていたもののプレゼントや手紙も素敵ですね!
tumblr_mt1brh95ea1spx5g3o1_1280出典:https://www.tumblr.com/
デート1日をサプライズにするのもいいでしょう◎
前日に突然のディズニーチケットのプレゼント、、、彼女が喜ぶこと間違いなしです!
サプライズは記念日の思い出に1度は挑戦してみるのもいいですよ^^

オススメプレゼントショップ:4°C

おすすめのプレゼントショップは4°Cのジュエリー。19出典:http://www.fdcp.co.jp/

ネックレスやリングはずっと残るもの。彼氏からのジュエリーのプレゼントって
彼女の憧れ!記念日のプレゼントにはぴったりです。
611出典:http://www.fdcp.co.jp/
ハートネックレス
価格:¥2,2000+税
779出典:http://www.fdcp.co.jp/
K10PGルビーリング
価格:¥3,0000+税

4°Cのプレゼントは喜ばれること間違いなしです!


会えるだけでも幸せですが2人の思い出に残る1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?