Pocket

ストリート、スポーツMIXなどには外すことのできないNIKEのパーカーについて取り上げたいと思います。最近では90’sや80’sといった昔の形のパーカーを買う人も増えています。その中で今回はコーディネートを中心にまとめてみました!!

NIKEのパーカーコーディネート

20141106135141017_500 出典:http://wear.jp/nikekin/
オーバーサイズのパーカーをあえて選ぶことによってオシャレ感↑↑↑。メリハリが大事なので下はスキニーで細くするのがマスト!
20141126010147061_500出典:http://wear.jp/
灰色のパーカーだと何でも合います。バケツハットにNIKEのパーカー、そしてスニーカーによってストリート感が◎
20140808041430833_500出典:http://wear.jp/
オールブラックのコーディネートの中に足元の赤がいい感じの差し色に!かっこいい。
20140902170929568_500出典:http://wear.jp/
青色のNIKEのパーカーも◎ 一枚で全体が引き締まって見えます!!
20141217152618033_500出典:http://wear.jp/
めっちゃかっこいい。やっぱりオールブラックのコーディネートは最強ですね!
だ出典:http://wear.jp/
NIKE AIRのパーカー。最近よく街でみかけるようなパーカーですね。王道に間違いはありません!!


ストリート、スポーツMIXが流行っている今では絶対に欠かすことのできないNIKEのパーカーのコーディネートを紹介しました。灰色と黒色が何でも合わせやすく着こなしができるのではないかと思います。