Pocket

誰もが一度は着た事のあるブランド、ユニクロ
特に学生・若手社会人にとってロープライスのユニクロは必須ですよね!
うまく組み合わせてコーディネートすればより安価におしゃれを楽しめちゃいます!

今回はユニクロのデニムパンツの着こなしを紹介します!

ユニクロメンズデニムのラインナップ


■やっぱりいちばんの魅力は価格!
ユニクロの魅力は何と言ってもそのコストパフォーマンスの良さ!
詳細はこちらを参照して頂きたいのですが、2,990円〜3,999円でほとんどのデニムが買えちゃいます。
一部の限定品でも6,990円なので他のブランドと比較しても圧倒的安さです。


■ユニクロのデニムライン
ユニクロには幾つか太さに種類があります。

・レギュラーフィット
67_086393_model_large出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

・スリムフィットストレート68_086394_model_large出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

・ストレッチスリムフィットテーパード69_130684_large出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

・スキニーフィット
61_086395_model_large出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

ユニクロメンズデニムの着こなしまとめ


■実際の着こなし例
ストリート系からキレイ目まで、様々なスタイルを集めました!

20141013133937069_500出典:http://wear.jp/
全体の色のトーンが完璧ですね。ハイカットとデニムの相性も最高です。

20141003113257977_1000 出典:http://wear.jp/
こちらはキレイ目な着こなし。ジャストサイスで履いて足元をだぶつかせないのがスッキリ見えてGoodです!

20140527185933292_1000

出典:http://wear.jp/
ストリートっぽくも使えるユニクロのスキニーパンツですね。

20140816110553684_1000出典:http://wear.jp/
こちらもスキニーデニムですね。サイズ感が抜群です。

20141004103932952_1000出典:http://wear.jp/
ロールアップでソックスをちょい見せ。

20140105202515480_500出典:http://wear.jp/
こちらもロールアップ。全体の色合いが素敵です。

20140410222549528_1000

出典:http://wear.jp/
スキニーデニムをジャストサイズのトレーナーと合わせています。

上下のサイズ感が最高です。

20140520225218442_1000出典:http://wear.jp/20140923122000837_1000出典:http://wear.jp/
キレイ目の着こなしにも最適。タイトすぎないサイズ感が素敵です。

20140328163432596_1000出典:http://wear.jp/
ホワイトカラーをロールアップ。シャツの色も相まってさわやかな装いです。


いかがでしたでしたか??みなさんもスタイリングの参考にしてみてください!